ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリス(コッツウォルズと湖水地方)の旅その3

同じ日であろうと思うが、(着ている服がカンタベリーの街の時と同じ) 次に向かったのが『ドーバー』と『ライ』 これは『カンタベリー』と位置的にも近いので納得。 『ライ村』を訪ねた後はどうしたか覚えていません。ライ村の近くのホテルに泊まったのか、…

イギリス(コッツウォルズと湖水地方)その2

晴れていて青空が心地良く気温も7月なのに湿度が低くて丁度良い。 こんな天気がいつも続くと良いのに‼️ イギリスは天気が不安定で晴れていても雨☔が降って来るとか?雨の日が多いとか聞いていたが……………………。この事は後日、身を持って体験することになる。初…

イギリス(コッツウォルズと湖水地方)の旅

今日は(と言っても2009年7月13日~9日間の旅)イギリスへ行ってみましょう。 イギリスと言っても正式国名は『グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国』で4つの国によって構成される連合王国。 1.イングランド………グレートブリテン島の大部分を占める…

鬼面山登山ならず‼️

朝5時、全員集合(13名) H市を出発、新東名高速道路から三信自動車道(無料)に入り、鳳来寺山近くで151号線に出て北上する。途中、信州新野千石平の道の駅で休憩。 8時、しらびそ高原と地蔵峠の分岐点に到着。 なんと‼️その先は通行止めで進めず。 下の道…

歩こー🎵歩こー🎵私は元気‼

秋時雨❗(雲☁️時々️小雨)どうもすっきりしない天気が続きます。 日曜日に『お歳暮』の品を『高島屋』に依頼に行くのに『港南台』迄歩いて行く事にしました。下り、登りの片道約1時間の道のりです。 何回か行き来、しているので抵抗はありません。普段『車…

箱根八里

すっきりとした秋晴れの空ではなかったけど 昼御飯を食べにどこかへ行こうとなった。真鶴の『うにせい』はちょっと『高い』(安くても3500円/人)なので❌箱根湯本の『岡田屋ホテル』でバイキング式食べ放題✨がある。 シニアは食事のみは2000円、風呂♨️付きで…