ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

歩こー🎵歩こー🎵私は元気‼

秋時雨❗(雲☁️時々🌧️小雨🌂)どうもすっきりしない天気が続きます。
日曜日に『お歳暮』の品を『高島屋』に依頼に行くのに『港南台』迄歩いて行く事にしました。下り、登りの片道約1時間の道のりです。
何回か行き来、しているので抵抗はありません。普段『車』での移動がほとんどなので『🚶‍♂️歩く』のもやっておかなくては‼
ただ、日曜日は朝方、日差しも有ったのですが10時頃から小雨🌂(霧雨)が舞う程度になって来ました。それでも傘を(折り畳み)持って行く事にしました。正解⭕でした。帰りは傘☔がなければ歩いて帰る事ができないレベルでしたから❗

高島屋も最近は変わって(経営も難しいのか⁉)2フロアを『ニトリ』が展示販売。
バーズのフロアでも『ユニクロ』が占め、ダイエーも閉店後に『ダイソー』や『ヤマダ電機』が入り生き残りも大変ですね☺️
高島屋のデパ地下『食品売り場』は各有名な老舗が入っていつも盛況です。内容も充実。値段もそこそこ高めですが、品の良い内容の物です。
高島屋とバーズに1時間程居てお昼にどこかで昼食をと思って各所に寄ってみたもののどこもいっぱい(日曜日の12時半頃)なので家🏠に帰ってから食べる事にしました。
しかし、途中の公園🎄の『あずまや』で買ってきた『鯛焼き』を食べてしまいました。
やっぱり腹減ったのよー🐱
家に帰って13000歩の歩行でした。
『トトロ』の『歩こー🎵歩こー🎵私は元気❗歩くの大好き❗どんどん行こう‼』はイメージ的に春から初夏の感じですが、日曜日以後もどんより雲のうっとうしい天気🌁が続いています。


今日はもう11月7日アメリカ🗽では議会の中間選挙共和党『トランプ♠️♣️♦️』の評価はどうなったかな?⤵️
2年前の大統領選挙の時『トランプ🃏』さんなる人物が出て来た時、変な名前?と思った❗
日本で『トランプ』と言えば『トランプゲーム』で当然『いかさま』のイメージが湧く😵
つまり『政策』も『言動』も全て如何様であって何も実になるものは無いと思っていました。
今でもそれは感覚的に変わっていない‼️
でも、大統領になってしまった‼️
嘘でも誤魔化しでも詐欺でも騙される方が馬鹿❗捕まらなければ何でもOKか⁉
日本人的感覚ではNGですね❌