ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイで遊ぼう2️⃣‼️

写真はプライベートビーチである「ハナウマ湾」空港からホテルに来ました。 ホテルはワイキキビーチの直ぐ近く、「ミラマー.アット.ワイキキ」でした。 下の方に見える木々は「インターナショナル.マーケット.プレイス」の売店街公園です。10年後位に孫達と…

ハワイで遊ぼう1️⃣‼️

ハワイ旅行✈️に就いては以前、このブログに載せた事が有ったように思います。 確か、2009年5月のハワイで「テニス」目的で行った時の事だったと記憶しています。 記事を載せた何ヵ月後に削除したので、現在はそれは残っていません。コロナ禍が再拡大を見せる…

梅雨時期-大雨-それでもテニス🎾❗

梅雨時とはいえ、この断続的降雨の連続。 例年とは違う梅雨時期ですね 7月4日に遠州地方に戻って来ましたが、予定では3日のつもりでしたが、土曜日、日曜日が雨予報だったので一日遅らせました。 見込みが当たり、日曜日は何とか雨が降らず持ち堪えテニスを…

シンガポール❗

グァム島の事を書いていたら、近くでシンガポールに行った事を思い出した。 グァム島よりも8年も前で2004年11月の事でした。 次男坊夫婦と一緒に4人で行った。 次男は結婚して間近だったので、子供は居ない。孫連れ添いではなかったのです。 シンガポールは…