ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイで遊ぼう4️⃣❗

私にとっては初めてのハワイ‼️ 子供夫婦と一緒に シンガポールの続きのようであった。 この旅の最後の日程は「サンセットディナークルーズ」です。 少し曇り気味で夕陽が綺麗に見えなかったのが残念❗ チャイナタウンの近くの港から出航。 時間迄待っているの…

ハワイで遊ぼう3️⃣❗

今回はダイヤモンドヘッドの登山ツアーです。 昼食、ドリンク付き、午前中で終わるツアー。早朝、ワイキキビーチ近くに集合してバスに乗り込みます。 カピオラニ公園の横を通り、高級住宅街のカハラ地区を迂回してダイヤモンドヘッド入口は南側にあります。 …

テニスの無い日は山歩き🍀

横浜での話。 ここ三連休(祝日、山の日を含む)は連日テニス❗7時~9時と7時~11時等、会場を移動しての日もあります。 梅雨明け間近でもあり、体が慣れておらず、熱中症になりそうな感じの時もあった。 若い人達(若いと言っても40代後半~60前後)が数人入…

梅雨明け鎌倉歩きも大疲れ❗

テニスはやっていますよ☺️ 浜松の知人からの紹介により、横浜でのテニス仲間の開拓が出来つつあります。 火曜日、水曜日、土曜日、日曜日、に参加しています。 難点?は朝7時~9時と早く、早起きが苦手の「爺」には少しキツイ✨ 駐車場の確保が大変。狭い所に…