ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

テニスの無い日は山歩き🍀

f:id:ken-jiiji-itohkun:20200810134704j:plain

横浜での話。
ここ三連休(祝日、山の日を含む)は連日テニス❗7時~9時と7時~11時等、会場を移動しての日もあります。
梅雨明け間近でもあり、体が慣れておらず、熱中症になりそうな感じの時もあった。
若い人達(若いと言っても40代後半~60前後)が数人入ると、かなり動かされハードワークになる。年寄りには疲れます。

先日の木曜日、金曜日はテニス休みだったので、山歩きをしました。
ほんの散歩程度で9時半~11時過ぎ迄、約1時間40分程、12,000歩でした。

f:id:ken-jiiji-itohkun:20200810140206j:plain
コースは前回と異なり、
A-B-C-D-M-N-S.G.
でD迄は同じ、後は天園ゴルフ場ハウスの横から大平山に出て、プール🏊(現在は閉鎖になってしまった)から自宅へ戻るコースです🙆
速足だと1時間半弱で回れますが、今回は普通にウォーキングです。

天園から鎌倉七里ヶ浜稲村ヶ崎方向を望む
f:id:ken-jiiji-itohkun:20200810141350j:plain

こんなコース。
これ、平担ではなく、かなりの急坂ですよ❗
f:id:ken-jiiji-itohkun:20200810141704j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200810141747j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200810141831j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200810141915j:plain

次回は又、ハワイに戻って山歩きとしましょうか⁉️