ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

磐田の家の処分

2009年浜松フラワーパークにて「モザイカルチャー」での作品群。

磐田の家・土地の処分の話が進行しています。
5月下旬頃から建物の解体・処分。
庭木の伐採、伐根、コンクリートの解体、ブロック塀の処分等が始まる予定になっています。
当然、諸々の費用がかかる訳で、解体費用とは別に処分費が発生します。
撤去処分費用をできるだけ安く抑えようと現在、屋内・物置きにあるあらゆる不要品?を整理中です。
そのため日常のゴミ出し日に最大限(磐田では特大45リットル袋を3袋迄)出しますが、出したい物や項目が間に合っていかないので、最終処分場迄車で出しに行きました。
先週?は4日間連続で午前、午後に項目で分けて行きましたー!
一つの処分場には一日2回迄です。
処分内容により焼却処分やリサイクル品は西の天竜川方向のクリーンセンター。
埋立ごみ、家電製品、鉄屑類の処分場は東の太田川方向にあります。
一回の処分費は1,000円前後です。
重量は0.5トン位迄は余り変わらない?ようです。
後部座席を倒し、助手席も使って運びました。
まだまだ残っていますので、5月の連休明けに行ってやらなくてはと思っています。
お墓じまいもして、遺骨もまだ磐田に置いてありますので、横浜の霊園の埋葬許可証と磐田市での改葬許可証を取って位牌と遺骨の運搬もしなくては!
池の金魚(20匹程)をある場所に放流してきました。
池の水をポンプで掻き出してからでないと網で捕まえる事は困難です。
湧水が流れていて大きな鯉も沢山(鑑賞用)います。
金魚も沢山いますので、安心して放流しました。