ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

台湾3泊4日の旅7️⃣

台湾3泊4日の旅も今回で終わり🔚となります。
九分から台北のホテル🏨に戻ったのは22時頃、今日は午前中、「故宮博物館」を観覧して、午後は帰国の途につく事となります。
故宮博物館は広く大きいですが、館内は撮影禁止🈲で概観写真しか有りません。
館内の展示物に何が有ったのかほとんど覚えていません。
ただ一つ、天然石で「白菜」の形と色(根本の白と葉っぱの緑)が本物の白菜とそっくりの石が(大きさは本物よりかなり小さい)展示されていたのを覚えています。

f:id:ken-jiiji-itohkun:20200531125549j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200531125630j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200531125718j:plain

正面入り口方向を館展望テラスから見たところf:id:ken-jiiji-itohkun:20200531125749j:plain

空港内待合室
f:id:ken-jiiji-itohkun:20200531130057j:plain

次は何処に行きましょうか?
先島諸島(国内)かハワイかな?
ハワイは4回程行っているのでどれにしょうか?☺️
グァムもあるけど「新婚旅行」の物なので「若過ぎるかな❗」
そうだ6~7年前に子供達家族とグァムに行った事があったっけ☺️
そうだ、ハワイも4~5年程前に子供達家族と行った事があったなあ❗