ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

台湾3泊4日の旅1️⃣

今回は中国の一部である『台湾』へ行ってみましょう。
台湾旅行✈️👜では「写真」を一枚も撮らず、もっぱらビデオカメラを回していました。
今回、その写真が無い為、どうやってこのブログにアップしようか悩みました。
旅行ガイドの雑誌もなく、台湾各地の解説も出来ず、ビデオ📺🎥映像を視ながら、思い出しながら、僅かな説明を入れる事にします。
アップした写真はビデオ映像を一時停止して「テレビ📺画面」の絵をカメラ📷で撮影して編集したものです。見づらい⁉️でしょうが😅我慢して下さい🙇

九分老街から象鼻岬景観地区の港を臨む(夕暮れの)
f:id:ken-jiiji-itohkun:20200321152131j:plain

時期は2014年7月暑い時に南方への旅です。
出発は羽田空港だったと思われます。
朝方のテイクオフだったので1日目が有効に使えました。
午後半日、台湾見物することが出来ました。

羽田空港を飛び立ってすぐ『江ノ島』が見えました。
暫くして進行方向右手に『富士山🗻』です。
f:id:ken-jiiji-itohkun:20200321140055j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200321140340j:plain

4時間程飛んでいたでしょうか⁉️
眼下に台湾の陸地が見えだして、飛行機は徐々に高度を下げていきます。
台北」の街近くを見ながら飛行場に降りていきます。
飛行場は松山飛行場?で街のほぼ中程に有ります。

f:id:ken-jiiji-itohkun:20200321141216j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200321141508j:plain
f:id:ken-jiiji-itohkun:20200321152819j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200321153113j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200321153441j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200321153819j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200321154033j:plain

飛行場から向かったのは「台北忠烈祠」で飛行場の直ぐ北側に「基隆河」という川があり、その北側に「忠烈祠」がありました。
戦没者の慰霊館のようなものかな?
衛兵の交代式を見る事が出来ました。
f:id:ken-jiiji-itohkun:20200321145149j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200321145522j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200321145924j:plain
f:id:ken-jiiji-itohkun:20200321150223j:plainf:id:ken-jiiji-itohkun:20200321150832j:plain