ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

又、行ってしまった🎵

f:id:ken-jiiji-itohkun:20190305195205j:plain
先週の土曜日だったかな?
味をしめて、又、「しゃぶしゃぶ&寿司🍣食べ放題」の「ゆず庵」に子供、孫を連れて行ってしまいました。
今回は昼飯も少し調整しておきました。
17時迄に入れば、いつでも(土曜日、日曜日、祭日)15%offだったのです。
16時50分に予約して行きました。
制限時間はラストオーダー迄90分です。
今回はオーダー内容を絞って、牛肉、豚🐷肉、握り寿司、サラダ、茶碗蒸し、プリン、アイスクリーム等を沢山頼む事にしました。
孫達はデザート系の物を頼むは頼むは❗
腹を壊さないかと思うくらいでした。
寿司は1オーダーで4貫セットで持って来ます。
f:id:ken-jiiji-itohkun:20190305201033j:plain
f:id:ken-jiiji-itohkun:20190305201107j:plain

大人2人、シニア2人、子供2人で🈹引きしてもらってシメテ14,000円といったところでしょうか⁉
もう、暫くは行かなくてもいいかな‼️
f:id:ken-jiiji-itohkun:20190305201636j:plain

腹の調子は今回大丈夫でした。〆の「オジヤ」は止めておきました。