ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

🏃‍♂️ジョギングの再開

f:id:ken-jiiji-itohkun:20190226121318j:plain
横浜にてジョギングを再開しました。
半年ぶりくらいでしょうか?⤴️
朝起きた時、座骨神経痛による右足のしびれが10分位あります。
テニスでボールを拾うのに足を踏ん張ると右股関節が痛い😞💥です。
夏山登山の体力維持と休んでいても体が鈍るのでそれらの解消をするべく軽いジョギングと歩く🚶事を再開しました。
コースは以前と同じ公園をスタートし温水プールを周回するのです。約3km位と思います。後半はかなり急坂が300m位あります。
早いので19分弱で走っていましたが、今日は足慣らしでゆっくり🐌💨💨走りました。
23分10秒。
公園迄戻った後、足慣らしに歩いてゴルフ場裏の153段ある階段を登り下りして帰ってきました。7,420歩でした。
足は痛くなかったですが、明日あたり筋肉痛が出てくるかも⁉️
でも、此方に居る間は続けたいと思います。
f:id:ken-jiiji-itohkun:20190226121514j:plain