ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

吾が輩はどら猫である。その2

f:id:ken-jiiji-itohkun:20180514085733j:plain
吾が輩は趣味等というものは持たず毎日食っちゃー寝、食っちゃー寝、で家🏠の中でゴロゴロしている。主人もいろいろな事に手を出しているようだが、本来無趣味と看た、下手なくせにいろいろ手を出してみるのは女👩好きと根が一緒か⁉
ただギャンブルだけはやらないのは感心できる。「ケチ」なのか「勇気」が無いのか?
年をとったら何か趣味が無いと困る、吾が輩のように毎日家でゴロゴロしていたら、一緒に居る妻君や家族は必ず「何かやったら❗」と言うであろうな😅
スキー🎿だけは26才から毎年一回は行っているみたいだ。しかし、主人のスキーは下手くそのようだ、自己勝手流で「直滑降の………」という渾名もあるらしい。細君からは盛んにテニス🎾スクールに行けと言われている。

主人の性格は結局のところ「短期」なのではないかと思える(車の運転🚗💨等々より)結論を求めるのである、途中の説明、言い訳等後でいい、聞かれたら言えばよいと部下に常々言っているらしい、そのくせ自分ではいつも言い訳している。🐸✨他人に厳しく自分に優しい主人なのである。……………💧やな性格だね🙇根が暗いんじゃないの……と内心主人のことを思ったりしている。
その点、吾が輩クリバンの心は大きいのだぞ☀
残念ながらまだ彼女がいない。最近は本命チョコ🍫ばかりで義理チョコは無いのか⁉つまらない❗
序文としては少し長くナッツしまったが………
続きは次回に😃