ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

テニス三昧?✌️

f:id:ken-jiiji-itohkun:20190217141206j:plain
これは浜北のある公園🎄幼稚園児のバス送迎?
横にテニスコートが4面有ります。

2月4日に横浜に行き、一週間後の11日に別宅(遠州地方)へ戻って来ました。
横浜に居る時は冬眠状態。家から出ず、じっとしています。
遠州地方に来たらテニス三昧🎵
いきなり12日、13日と1日中テニスでサーブの時二回程足がつりかけそうになった。足を踏ん張った時、股関節が痛くなって走りにくかった。
そして今日や明日も雨☔が降らないから一週間以上ぶっ通しでテニス🎾です。シニアやシルバー、愛知県東部地域との親睦大会等も入って、幸せというか?疲れるというか?
移動🚙にも時間をかけて‼️
しかし、遠州地方は「風」が強い‼️
ゲームとは言えないような状態の時も多い😅
ミスをしたときの言い訳になる。
相手も同じ条件だから、結局、自分自身の弁解でしかない❗
外で遊べるだけ幸せか☺️
雪国の方では室内でしかやれないのだから😆
火曜日は雨☔予報だけど屋根付きのコートでやるかもしれない✨
水曜日だけ空いて(👨‍⚕️医者)、木曜日から次の日曜日までテニスはあります。
移動🚗が大変だけど❗
23日土曜日はJ1の開幕戦が有ります。
B指定チケット🎫を譲ってもらったので観戦に行きます。ヤマハスタジアムのホーム戦です。
雨予報60%ですが……………。
テニスは続けているので調子良くなってきています。一球、一球を大事にしよう🙋
f:id:ken-jiiji-itohkun:20190217144737j:plain
f:id:ken-jiiji-itohkun:20190217155803j:plain

横浜の家🏠の前の道路予定地(地下は圏央道路が工事中、ここ上は半地下道路で生活道路となります。工事中🚧両側道は歩道と住宅の一般道となります。
f:id:ken-jiiji-itohkun:20190217145340j:plain

f:id:ken-jiiji-itohkun:20190217155849j:plain

f:id:ken-jiiji-itohkun:20190217145431j:plain