ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

ジュビロ応援なのに☺️日産『ゴーン』スタジアムに(gone)行ってしまった‼️

土曜日、知人からもらったチケット(横浜マリノスvsセレッソ大阪)が有ったので日産横浜スタジアムに足を運ぶ事になった。
本来なら隣の川崎戦でのジュビロ応援に行きたかったのだが、早くからチケット🎫完売で行けず『DZN』で見る予定だったのです。
結局、(洒落ですが😅)日産(ゴーン)スタジアムに足を運んだ事は(行ってしまった)ゴーンの逮捕のように😵❔ジュビロもJ1残留が終わった事を暗示しているのでしょうか⁉
f:id:ken-jiiji-itohkun:20181202160532j:plain
さて、土曜日9時半頃家🏠を出てバス🚌で駅迄行く。直線距離的に歩くと50分程、バスは迂回しながら行くので、約20分程かかります。
天気☀️は良く、暖かいので?🐱バス停には沢山の年寄りが並んでいました。
(何故年寄りか?………横浜市は福利厚生的には良い方で、70歳を過ぎると年間3,000円でバス🚌や地下鉄🚇が乗り放題になるパスチケットがある)
1/3も行かないうちに乗客が満杯になり、間のバス停で待つ乗車予定の人達は次のバスを利用して下さいと運転手がアナウンスする次第で待たされた老人が気の毒でした。
家を出て1時間程でスタジアムに到着。
弁当は当然、途中の駅で買って行った。

横浜線小机駅』側西口ゲート
f:id:ken-jiiji-itohkun:20181202162854j:plain
なにせ、もらったチケットでチケットの種類が多く、どこに並んでいいのやら⁉️
係員に北ゲートだの東ゲートだのとひきずり回され7~8回聞いてやっと並んだ。
各所で並んでいる人数の多さ‼️ヤマハスタジアムの比では無い。それでもスタジアム内に入るとセレッソ側はガラガラ状態。
スタジアムは大きいなぁー‼️
並ぶ人達
f:id:ken-jiiji-itohkun:20181202164512j:plain

横浜駅側東口メインゲート側
f:id:ken-jiiji-itohkun:20181202165019j:plain

f:id:ken-jiiji-itohkun:20181202165558j:plain

もらったチケット🎫は当然ホーム側、しかし我々は内心セレッソに勝って欲しかった。
結果的にはそうなったが………………。
マリノスジュビロと同じ勝ち点41で並んでいるもジュビロは得失点差で負けているから❗
でもジュビロは弱いのである。
川崎は既に優勝していて消化試合の意味合いにも関わらず、負けてしまった。
引き分けでも自力残留が出来たのに😅
今日の時点で東京ヴェルディのJ1昇格とジュビロのJ1残留をかけたプレーオフが残されている。首の皮一枚である。『ゴーン』と変わらず。❓
f:id:ken-jiiji-itohkun:20181202171558j:plain
f:id:ken-jiiji-itohkun:20181202172032j:plain

f:id:ken-jiiji-itohkun:20181202172151j:plain
名波君、ジュビロ愛だけでは勝てないよ🙇
補強、人選、方針、等スタッフと検討して欲しいよ‼️
昔の名前で出ています。では若くてスピードのあるヴェルディには勝てないかもよ😆
J2に落ちたらサポーターズクラブを辞めるよ🙇
いいね‼きっと勝ってね‼️絶対勝ってね‼️
きっとだよ‼️J1残留の報告待っているよ❤️