ケンケンの夢飛行

シッペイです。性別-男。特徴-食いしん坊。趣味-街めぐり、スポーツ観戦。誕生日1月20日。友達のジュビロ君。仕事は市やチームのPR☺

無題

横浜ベイブリッジ

f:id:ken-jiiji-itohkun:20181019211116j:plain
最近の天気はどうもすっきりしません。
台風24号は思いもよらず強烈なものでした。
静岡県西部地域では停電が長く続いた所もあってマンションでは水も出ない状態だったようです。
我がボロ屋は何の被害もなかったのを確認して横浜(鎌倉)へ戻りました。
本来、台風一過、綺麗な青空になるはずが何かもやもや☁️の天気であり、その後もずっとすっきりしません。
6日、7日は鈴鹿でF1が開催されました。
次男坊家族は毎年観戦に泊まり掛けで行っています。今年は特別で孫娘(次男からすれば長女)が抽選でドライバーパートナーに当たって決勝スタート直前にドライバーと一緒に並ぶのだそうです。
サッカーで見る入場行進の時、選手と手を繋いで出てくる子供たち。

もう、結果はわかっていてビデオを見せて貰いましたが凄いです。

連れ添いの親一人はピットレーン迄入る事が出来ビデオ📺🎥を親が撮っていましたから❗
(ピットレーンに一般の人が入る場合は50~60万円払う必要があるそうです)
ホームスタンドの観客をピットから見る事ができました。
本番前に孫には帽子、ユニフォーム(つなぎのドライバーのものと同じ)、シューズをプレゼントされました。又、各ドライバーにサインを貰う時間も与えられていました。
長男はもう規定の年齢を過ぎていたので応募は出来なかったらしいのですが、長女には良い思い出になるでしょう。我々じいちゃん、ばあちゃんには関係無いか⁉

その煽り?で我々老夫婦は『犬2匹』(チワワ)の面倒を見る事になりました。3泊4日の滞在でした。家の中を駆けずり回るので散歩は行かなくても十分でした。
愛玩動物もたまにみるのは安らぎ気分にもなって良いのでしょうが、毎日ともなると大変ですね‼️
本宅に居た時はほとんど家の中に居た感じです。外に出た記憶が無いです。
不健康でしたね‼
今週は14日に別宅に戻って来て、雨は夜降るものの昼間は曇りか晴れ⛅でまあまあです。
テニス🎾にも参加するようにしています。
今日もテニス☀️🎾、明日もテニス☀️🎾となりそうです。😺